なんでそんな方向に!?

本日のキンキラは、こーいちさんの好きなトイレネタ満載でございましたよ。その前に、今日も剛さんからのコメントがありました。最近はもう慣れちゃったのか、コメントにこーちゃんがいちいち突っ込まなくなっちゃったのが残念。聴き逃しちゃったあなたのために、(勝手に)その部分だけレポしてみました。

こ:剛くんの街では、発売にあたって、どんな感じでしょうか、つよしくん?
つ:えー、ま僕の地元奈良ではですね、えーもう相当やっぱり盛り上がってると。えー、ウエイバー一色でね。もー、ほんとウエイバーというね、女子高生が出て来てるぐらいの。とにかくですね、相当盛り上がっとるなっていうね、これやっぱり僕も友人からたくさんのメールなり電話なり手紙なりでいただいてますけど、やっぱ相当ね奈良も揺れ動いてると。どーにかしてくれよ、っていうね、それぐらいの勢いでやっぱこう・・ヘルプの声が届いて来てますから、ちょっとやっぱもうそろそろ静かにしろよ、っていうね、えぇ一言をまぁ奈良にかけに行こうか・・行かまいか、ちょっと迷ってる、スケジュール調節してるぐらいのことなんですけども。まーとにかくですね、えーどーもとつよしのソロ第2弾シングル「WAVER」がですね、6月9日にリリースされたわけですけれども。ま、今回のどーもとつよしはですねー、やっと、自分のやりたいどーもとつよしが出来ると言う感じですね。ま、前回やらしていただいた時もあるんですが、やっぱりあのー僕のね、その技術才能知識的な部分で、自分なりに、ま不安なところだらけでしたのでね。だからその思う存分、自分らしさを出せたのか出せてないのかって言う事がですね分からないまま、なんかこう歩いていた部分もちょっとありましたけれども、今回に関しましてはですね、すごくあの確信を持って力強く歌い、力強く作曲作詞をさしていただき、力強く音楽が出来ているなという感じがありますので、えー是非みなさんですね、まだ買ってないという方はですね、どーもとつよし、えー、ソロ第2弾シングル「WAVER」、是非買っていただきたいなと。そしてたくさんの人に聴いていただきたいとほんと思っておりますので、まだ聴いていないと言う方はですね、是非ちょっとおもしろ半分でもいいので聴いていただけたらなと、思います!そして、えー皆さんにこの曲を届けしたいと思います。えー6/9リリースされましたどーもとつよしソロシングル、「WAVER」収録されております、どーもとつよしで「ココロノブラインド」、聴いてください、どうぞ!

『ココロノブラインド』

こ:まあまた、こうパーッと喋って、ま、適当なとこでまた勝手に曲を振ってしまったという感じのつよしくんでしたね。

剛さん、もっとこーちゃんが突っ込めるネタを喋ってください。

本日の企画は「ジューンブライド特別企画!あえて、倦怠期さんいらっしゃい!」ということで、倦怠期な奥さんと電話でトークでした。そんな奥さんを、こーいちさんが癒す、という企画らしい。そんなの私らだって、こーちゃんに癒してもらいたいこといっぱいあるのにー。つまんねーの、とか思ってたら、割と面白かったな。奥さんの年齢が自分に近いせいかもしれんけれども。くっすん。
そして企画説明をするこーちゃんがちょっぴり可愛いかったので、そこんとこもレポ。

「癒・・・せないと思います、ふふ・・無理ですぅ。だってオレ経験無いのにさーそんな、結婚の経験とかないのになんでオレが癒さなあかんねん。なんかふつーに近所のおばちゃん同士で『もー、ウチなんかもっとこーなのよ!』なんていう話してた方が癒されると思うんですけども。まあいいや(照)」

このね、「まあいいや」って照れた言い方が可愛かったのです。おばちゃん口調で『もー、ウチなんか…』ってのを言ったからだと思うんですけどね。ぐりぐりぐりっ。
そいでもって、2人目の奥さんの時に、話題がトイレの便座カバーの話になった時。トイレに行くのは探検しに行く時だけと断言するこーいちさんがなぜか「男の人は的を得るのが難しい!なんでそんな方向に?!」と力説してらっさいました。ぷぷー。おもしろ過ぎだ、こーちゃん。

ああ、今日も朝日が眩しいのう・・・。