きすすま見ながら

ささっと今日の日記を書いてみる。ちなみに今、中居くんと木村くんがストッキングかぶってました。カンヌ木村が!あひゃひゃ。KinKiちゃんズのAD物語はさきほど終わりましたよん。2人ともカバエかった。
今日は、間に合わないかもとわかっていながらWOとかぴあとか、雑誌モロモロをチェックして来ましたー。ぴあはこちらでは売られてる店が限定されてるので、早いとこチェックしておかないと売り切れちゃうことがあるのです。・・・で、結局斜め読みしただけで帰って来ました。うたばんには5分ほど遅れましたが。予約はしてたのです。でも後で見たら頭が微妙に切れてた(がくり)
WO、ちゃんと取材された記事じゃなかったのね。ここら辺は本当は明日発売で、今日出るのは某CDショップだけなのです。で、いつもは店頭で中を見るのが恥かしいので、手に取るとすぐレジに直行なんだけど、今日はなにかの予感が働いたのか(笑)ちょっと中を見てみたのですよ。そうしたら、あの座ってる剛さんがいらっさったので、ああーー・・・・っと思い、文もほとんどスルーしてしまいました。時間もなかったしね。んで、帰ってから『KISS2』のジャケ写が載ってたことを知る。がっくし。で、ぴあと駅。ぴあは確かに良かった。でも、焦ってるから購買意欲が激しく減退中で、我慢しとこうかと棚に戻してしまいました。駅もしかり。で、心惹かれたのはKANSAI一週間。Music Dragonやカマイタチのイラストもちゃんと載ってたね。一瞬買おうかなと思ったものの、やっぱり我慢。TOKYO一週間は、表紙は見かけたけど見てくるのを忘れてました。ばかー。で、SEDAは見つからず。売り切れたかな。
そんなこんなで帰ったら8時7分。髪をくくった剛さんがテーブルについてました。か、かっこいいかもー。でも血液型の話題って、こないだホムクルでも見たばっかりなのになあ。ちなみに私はA型ですが、中居くんみたいにズボラな性格のA型です。部屋、汚いですから。あはは。
歌は、スタンドマイクのオリカラ。後ろに手を組んでて、なんかおじーちゃんみたいと思ったことは内緒だ。しかし短かったねー。まあ、この番組はいつだってそうなんだけど(「街」の時もそーだったよ)自局ドラマの主題歌なんだけどねえ…。
んで番組が終わった後、巻き戻して最初から見てみたんですが、剛さん、すでに座ってるところからしか入ってなかった(がくり)やっぱ1分前から予約しとけば良かったよ。ちなみに「直前」とやらはやってませんのですよ。今日はたいしておいしくなかったと聞きましたが、見れないところからすればおいしくなくても見れるのはうらやましーのです。あはは(しつこい)
書いてる間にきすすまは終わってしまいました。面白くないので途中でTV消しちゃったしな。あとでキンキちゃんのとこだけ抜粋しまーす。