オリジナリティーっておいしい?

今週の「ミオ・テゾーロ!」のタイトルは『オリジナリティー』。って、剛さん!そのピンクのシャツは!きーーーーっっ!私、基本的に小さい穴がたくさん集まってるのはダメなのです。見てると掻き毟りたくなる。だからその衣装はやーめーてーーー。せっかくステキに腕の血管が浮いてるっていうのに・・・・(涙)あ、血管といえば、ドラマ結末特集のところの将吾の血管もラヴ。しかしこの衣装が凄過ぎなので、本文はしっかりと読めていないのだな。あはは。
そういえば今朝「ウォッチ!」に剛さんのコメントVTRが流れたそうで・・・。寝てるっちゅーの。てか、今朝は起きたら7時半直前で焦った。今日は早く寝よ。ジャストでもなんか流れるかなと思って張り込んでみたんですが空振りでした。とりあえず明日も張り込もう・・・。ウォッチってまだデイリーランキングやってるんだっけか。とりあえずウォッチも予約予約、と。
今日の「どヤ!」で、こーいちさんたらまたカワイーこと言ってました。「お相手は、どーもとこーいちと・・・あ、ひとりだった」ぬあーっ!こんだけ長いことひとりでやってて、まだ間違えちゃってるよこの子ってば!剛さーん!早く帰って来てあげてーーー!!!っと思ってたら、来週から2人だって♪あはは♪ちなみに今日は「いちがつついたちだよー?」ってとこも転げまわるほど可愛かったですなっ(詳しくはどっかでレポを読んでください←不親切すぎ)
あ、昨日深夜放送のきすすまは、こちらでは明日の夜中なのです。明日はうたばんもあるし、ほんとに早く寝なきゃ。
・・・・しんどい感想は・・もういいか。ちなみに原さんの回でしたー。