びびらせてもらおーじゃないの

WAVERフライングゲット。キンキラから入れ替えたMDを散々聴き倒したっていうのに、やっぱり繰り返し聴いてるのは「カマイタチ」。これを聴きながら泣いてます(ウソ)。私って、よっぽどチケ運ないんだなあ。土曜日が初日に振りかえられちゃったよ。需要ありますかね?だって土曜はずれたって見かけないし、初日なのに譲りますっていっぱい出てるんですけど。なんかもう淡々と書いてますが、思い出すと相当凹むからあまり考えないようにしてるだけなんです。ほんと、去年のSHOCKで運を使い果たしたのかも(それでも最前とかじゃないあたりが私って感じだ)なんだろなー、また不幸せの波(と自分が勝手に決めつけてる)が押し寄せて来てるのかもしれないなー。ごめんなー、かをるちん。今日はもう寝てるらしいけど。
そんなこんなで沈んだり浮上したりしながら「WAVER」聴いてます。剛さんの曲は、歌詞カードを読んで初めて聴いたと言えるような気がする。耳で聴いただけでは完成しないの。だから迂闊に先走って日記に歌詞を書いちゃうと赤っ恥書いちゃうわけよ。あはは。そばは傍かぁ。め、は多分瞳だろうなあとは思ってたけど。いたい夜に痛い夜。ストレートでポップな曲の場合にはこういう風に遊んだり(って言うと語弊あるかもだけど)してないよね。いや、今思い浮かばないだけかもしれない。なんせ剛さんだから。あ、ストレートでポップな曲がな(以下略)
オリカラ含む3曲は散々聴いてるので、BTの「スクリーン」について思ったことなど。
マイナー曲スキーな私にぴったりの曲。最後の水の音も心地よく、「愛し愛を愛させる」のゴロも心地よい。短いのがほんとに残念だなー。剛さん、こーいう曲多いでしょ。もったいないオバケが出るよー。
ぐるっとお邪魔してるサイトさんを巡回したり、リファから跳んだりして「WAVER」の感想などを拝見すると、概ね「ココブラ」が好評なようで。カマイタチ派のワタクシとしては、同志が見つからなくてしょぼーんなのです。他の曲も好きだけどさー。さー、さー、さー・・・。
そうそう、フライング発売日に合わせた、じゃにぃずうぇぶのらぶふぁいたー更新。今までの経歴があるので、ちょっとやそっとじゃびびらなくてよ?ふふふん。
にしても思い出すと凹む。振り替えられたからとんでもなくイイ席が来たら、何はなくても初日に行くけど、それはきっとないんだろう。くー、私がなにしたって言うんだー!ちょっと趣味の妄想が酷いくらいだぞ?ちゃんと慎ましく2人のファンやってるっていうのに・・・よよよよ・・・。
てことで凹んでるので、しんどい感想は明日っ。ここんとここの日記は[K]しか更新されてないんだけど、他にも色々と書きたいことはあるんですー。