水を得たワカメ@HEY!x3

すっごいもり沢山でしたねー。チャンプで1曲しか歌わなくて30分以上?シングルヒストリーなんてのもありましたが(完全保存版て書いてあるけれども何気にカットされてる曲もありますな)、こーちゃんのコメントVTRもあったり、なんだか破格の扱い?ん?ここで騙されてる?まあいいや、今日は騙されてやるよ(えらそー)
まず、こーいちさんのコメント。これいつ撮ったのー?なんか黒目がくりくりですんごい可愛いんですが!見る度に(はい、何度もリピっておりまする。てへっ)「カワイー」と声が零れます。にしても、水を得たワカメってなんだ(笑)おもしろすぎ。それを言うなら水を得た魚で、乾燥ワカメと対にしたいなら・・・増えるワカメちゃんならどうでしょう?・・・おもしろくないな。やっぱ水を得たワカメがピッタリなのかもしれん(笑)
カレーは、、、、、確かに前回のよりは美味しそうに見えた。でもやっぱりシャバシャバカレーなんだ(笑)美味しいか美味しくないのかは私らには判断出来ませんから(しょんぼり)、明日はとりあえずカレーうどんを食べるです。ウキウキ。
子役時代の剛さんは、可愛かったー。これは素直に可愛かったよ(笑)睫毛長ーいの。風起こりそうだ。しかし鼻の穴の具合も歯並びもちっとも変わってなくて、「剛さんだーーー」(あたりまえなんだけど)って呟いちゃったよ。こうやって小さい頃から仕事してたんだなあー・・・ってとこから色々考えちゃって、切なくなってみたりして。あはは。
歌は、もうちょっとマイクの音量上げてもよかったんじゃ?などと思ってしまいましたが、目の前にいる『おファン』のみなさまを見るのが少々恥かしいのか、間奏とかで視線をさまよわせてる剛さんがおもしろかったですなー。あ、歌はもちろんカッコ良かったです。この「WAVER」に関しては、3曲とも好きなのです。明日が楽しみ。