あかんのか・・・

上に書いた「ふぁんふぁん」がどうしても気になって、日記を書きつつビデオを探してました。そしてやっと見つけた「リズムBaby(アーチスト取調室)」。これ、もちろんこっちじゃ放送されてないので関東に住む友人が送ってくれたんですが、届いた当時は相当見倒したなー。「ふぁんふぁん」ってのも相当可愛かったんですが、その前に「あかんのか・・・」っていうのもすんごく可愛くてですね。身悶えしてドタバタ転げまわった記憶が蘇りました。昔からこうなのね、私って。剛さんは、私の好きな雨メロの頃の短髪+金パツで、ふてぶてしく答えてたのがステキでございましたよ。しかし!そのあとに撮ってた(多分テープが余ってたんで、自分で録画したんだと思われる)、大辞テンの「雨メロ」が、音が出なくなっててショック。あの豪華客船の上で歌ったヤツですよ。リズムBabyはちゃんと音が出てるから、そこだけがダメになっちゃったのかなあ。ううう、ブルーだ。