堂本兄弟 #竹内結子

長いよ、一問一答。そんなに結子情報を仕入れたいのか。まあ、キれるこーちゃんをなだめる剛さんの図*1が見れたのでヨシとしよう。こないだなんかの番組で、男の人はふとももの内側を触られるとその人に云々ってことを言ってましたけど、剛さんたらいつもその辺触ってませんか?無意識だったら凄いなあと、ふと邪な考えが頭をよぎりました(いつもだろって声は却下)とりあえず、ほんとに長すぎな一問一答、途中で2人も飽きちゃってたよね?下向いて足で遊んでたり、腕掻いてたりしてたでしょ。やってる本人達がああだもん、見てる私らがTV前でダレるのも仕方ないよねー?あれだよ。これからは厳選された10コの質問!とかにしてください。だって究極の選択って、質問の内容がくだらなすぎだ。
そんなつまらない30分の間にも、上記のようなツボポインツはたまーにあったりするわけで。あとは、ガンプラだったり、乾燥機に入れるシート話だったり、吉イクゾーだったり。乾燥機に入れるシートって、むかーし出たなんかの番組で、こーちゃんが「ふぁんふぁんになる」って可愛く言ってたやつだよね?まだ使ってるんだねー。ウチには乾燥機どころか洗濯機さえないので使えないのが非常に悔しいのであります。
剛さんのオリカラ。タモステとはまたずいぶんとアレンジが変わってて、ちょっと雰囲気変わってましたな。こちらはギターを持ってたのでタモステとは違いますけれども、なんつーか・・・・のんびりだったなあ。んで、最後あたりのギターソロパートって、正直言わせてもらうと、いらないと思うのです。バンド的に見せ場を作らねばならないのはわかってるんですが。これはもう剛さんのオリカラじゃないよなーっと思った次第。あ、でも間奏のこーちゃんのギター弾いてる姿がカッコよかったっすー。あれだね、剛さんの曲なんだけど、こーちゃんが参加してるってのが嬉しいのだね。うんうん。

*1: もれなくタッチングつき