その触角は誰のため?

アイドル誌7月号を買って来ました。いつもの早売りのスーパーなので立ち読みが出来ないためパラパラっと見て、写真で決めたのはW誌とP誌の2冊。1冊だけにしておこうと思ったのにー。

  • Wink up
    ・剛さん・・・マキシシングルについてたっぷり。曲作りのことを話してる中で、「作った時点で、もう頭の中で音が鳴ってんねん」って文章には思わず「へーー」って感心しちゃった。ギターとかで作ってても、バックのドラムやらキーボードやら、はたまたコーラスとかまで、もう頭の中にあるんだねえ。そういえばこーちゃんのデモテープにもコーラスが入れてあるとかって、某作詞家さんの日記にも書いてあったっけ。一度でいいからデモテープとかって聴いてみたいよね。さて、そんな剛さんからの、ちょっと素敵なコメントを抜粋。

だけど、ひとつ言っておきたいのは、オレたちの中ではKinKi Kidsとソロを分けて考えてはいないっていうこと。〜中略〜オレらがソロをやると、いつもファンの子がなんやかんや言うけど、KinKi Kidsっていうベースがあるからこそソロも成り立っているんだってことを、そろそろわかってほしいわ。

(↑引用乱用しすぎ?)
でもさ、剛さん。なんやかんや言うファンってのは、たくさんいるファンの中でもきっと一握りの人達だと思うよ。大半のファンは、どちらもおいしくいただいてると思うの。統計とったわけじゃないのでほんとのところはわかりませんが、少なくても私はソロも応援したいと思ってる。まあ、もちろん本当は2人の活動が一番見たいんだけどさ。
写真的に好きなのは、手で顔の右半分を隠してるやつ。小指のところの血管が、マニアにはたまりません。うひひ。それと、グラビアとはまた別に、ちょっと硬質の紙のピンナップページがあって、そこの剛さんはカッコいいっす。これでヒゲあったら最強だなあ・・・(自分的に)
・こーいちさん・・・viva!二の腕!そして触角が凄い事になってます。いえ、カールしてたりとか胸のとこまで伸びてたりとか、そういうんじゃないんですけど。でも結構長いね(笑)なんなんだろう、この触角は。ソロコンの写真ではもれなく汗で顔にぺったりと張り付いてたしさあ(どの雑誌かは忘れたけど、鼻の下に張り付いててヒゲになってた)もしかしてそれって、自分の好きなことをキャッチするアンテナとかだったりして。常にアンテナはりめぐらせて、「むむっ、つよしの気配する!」とかやってるんだったら面白いなあ。
テキストは、ずーっと一緒に走り続けてくれた、MAについて。やらっちの失敗談には笑ったー。おもしろ過ぎだ。まーちんについては「オカマキャラなのよ(笑)」「オレに片思い中ってことみたいよ(笑)」と、なぜかコメントに(笑)がついてたりする、ちょっと可哀相なまーちんなのでした。
写真で好きなのは、もちろん二の腕なトップページ。あと、触角がすごい14ページの上のも好きかな。
「どヤ!」ページは、こーちゃんひとり。すっぴんで髪もナチュラルで、眉の薄い子がおります。このクロスのいっぱいついたペンダントは初めて見たんだけど、衣装なのかなあ。
あと、ちょっと狂えたのは伝言板。こーいちさんからMAへの伝言だったんですけどね。「ヒマがあったらごはんに行こうね。」ってとこ、可愛くない?かーーーーーっっっ、なんでこんなに可愛いんだーーー。

  • POTATO
    ・こーいちさん・・・これもまた、触覚すごし。グラビア的に「わぁ(はあと)」ってのはないんですが、こちらも二の腕ショットありです。そして血管の浮き出た腕にくらくらーっと(どんだけ血管ズキなんだ、わし)テキストは、ソロコンを終えて、みたいな感じですかね。しかし、こーちゃんの口からはっきりと、DVD発売は秋って言葉が出ました。な・・・・長いな(がくり)
    ・剛さん・・・これも、マキシシングルの話。でもW誌とは微妙に違う内容もあったりしました。曲の内容みたいなのを1曲づつ語ってます。あー、やっぱカマイタチいいわー。写真は無難な感じ(笑)こちらにも、ピンナップあり(2人それぞれ)しかし剛さんのシャツの柄が微妙だ・・・(笑)

    以上、ちょっと長くなってしまいましたが、月初めアイドル誌の感想などでした。また5時だよ・・・。