青二才@キンキラ

なんだ、今日の日記タイトル。しかし気に入っちゃったよ、「この青二才!」(byこーちゃん)。青二才がなかなか出てこなくて、「あお・・・あ・・あ・・・」って言ってるのはアホっぽくて可愛かった。
さて、そんな青二才満載のキンキラ。今週も剛さんのコメントありでした。なかなか愛を感じられるコメントだったのではないでしょうか

こ:6/9発売の剛くんの第2弾・・シングル・・・ま、今日はあえてマーク・ウェバーと、言わしてもらいましょ。えー(笑)、ウェバーと言う、ね、マキシシングルですけれども、ま、マーク・ウェバー、ね、ジャガーのドライバーのマーク・ウェバー。このオススメポイント、まーくうえばーについて、つよしくん教えて下さい。
つ:ま、ぼくーがやっぱりそのーちっちゃいころから憧れてるね、やっぱマーク・ウェバーっていう、まぁ、F1ドライバーがいるんですけれども、まぁ、その方の、まぁ影響も受けてって言うね、ことでね、えーこう進めて行きたかったりしますけど、マーク・ウェバー自体を僕知りませんのでね。こういちくんはマーク・ウェバーどーこーとかね、よく言うんですけども・・・(以下略)

ね?(どこが?)
今日は、「どーもとこーいちグランプリ」ということで、F1好きのリスナー2人に電話して、F1の問題を出して対決してもらうって企画。非常につまらん。というか去年、今年からF1好きになったヤツを出すな、って、ちょっとムカついてみたりしてみた。いや、私もヲタを離れてから数年経ってるのであまり偉そうなことは言えませんね、えへへ。でも、こーちゃんの影響でF1ズキな子が増えてるのは喜ばしいことだ。