ホームドラマ!#7

じ、実は録画はしてたんですが、あまりに疲れてたためか、途中でうとうとしちゃって(汗)まゆみが酔っ払ってクダまくあたりで目が覚めたので、とりあえず最後まで見て、覚えてないあたりまで巻き戻して見ました。
奥さんとの回想シーンはちょっと切なかったね。もう少し切なくしても良かったと思うけど、改めて、努めて明るく振る舞ってるけど将吾も被害者の一人で、重いものを抱えてるんだなってことを思い出させたと思う。昨日の日記に、ユースケと2人のシーンがもっとあるといいな、みたいな事を書いたんだけど、今日早速あったので嬉しかったっす。ドラマが始まる前に期待してたものはコレだったのだよ。そして昨日某サイト様のTOPを拝見してから、2人が部屋にいる時は別なことに意識が飛ぶ私であった。
ところで、モー子がいましたね!そう、今日の「ホームドラマ!」はキッズニャーでした。若菜ちゃんは、やっぱりモー子ちっくな方が可愛くて好きだにゃ。今NHKでやってる「もっと恋セヨ乙女」もこんな感じで非常に可愛い*1。それはさておき。
来週からは、ちょっと辛い展開になって行くのかな。そんな中でも、キッズニャーみたいな遊び心のある風景が見たいね。

*1: 若菜ちゃん目当てで見てるようなもんだ