PV解禁とみたらし団子

TBS「ウォッチ!」にて剛さんのPVが流れるということを、じゃにうぇぶで知る。こういう情報はどんどん教えてもらえると助かるんだけど、あそこって変なところで抜けてるからなぁ。で、寝る前に番組を丸録りしようと思ってテレジョを開いて思い出す。・・・7時25分から、ローカルに切り替わるんだった。東京とかではそれ以降も芸能ニュースがあったりするんですかね。多分こっちでは他の地域(例えば関西ローカル)みたいに独自の芸能ニュースを流すような気の利いた事をするはずがないので、7時半まで予約して寝ました。前置き長いな。
で、今朝起きて、6時20分くらいに流れたとの情報をキャッチして、出かける前に巻き戻して見ました。・・・・白くぅー染まったぁー・・・ではなく、白い世界で白い衣装を着て、グレッチ弾きつつ歌う剛さんがちらりと。ほんとにチラリとでしたね。途中で「ホームドラマ!」の予告が流れたし。でも、グレッチのキャデラックグリーンと、セットのドアがグリーンだったのが印象的。あと、剛さんオンリー出演ではなくて女の子も出てるんですが、それがどうも平山あやちゃんぽかったんだよねー。本人なんでしょうか。それともよく似てるモデルさんかな。もし本当にあやちゃんだとしたら、ちょっとイヤンかも。名前も知らないモデルさんならまだしも、こーちゃんと番組で共演して、尚且つ、しんどいでも結構剛さんのことスキっぽかったじゃないですか(これはあくまでも私の脳内妄想です)。じぇらしーストームがぼーぼーですよ。でも剛監督が自ら選んだのなら仕方ないのかなあ(と、すでにあやちゃんで決定してるかのような書きっぷり)。明日(というか、すでに今日)の関東限定芸能ニュース番組で流れるそうなので(いーな、いーなー)、ご覧になった方の感想を拝見するまで様子見ってことで。ところで来週のタモステに剛さん出演ですね。てことは2週連続で出演て感じかな。すでに収録済みのHEY!3が「ココロノブラインド」で、「うたばん」はきっと「ORIGINAL COLOR」を歌ったはずだから、タモステでは「恋のカマイタチ」を歌ってくれると面白いんだけど。
今日のラジオのオープニング。こーちゃんは、みたらし団子食べるのに夢中でした。可愛すぎ。