まとめちゃってごめん。

一昨日、本屋で「シアターガイド」をチェック。あー、このポスターのまーちんは本当に可愛らしい。トプステにも出てるようですが、今日本屋に行ったのに見てくるの忘れました。しょぼーん。しかし!いよいよ明後日からっすねぇ。行けない私は原作でも読んで想像する事にします。にひひ。
んで、見るつもりはなかったんだけど、今日のタモステ。作曲者の名前にポーッとなりながら見てたら、いきなり始まりましたよ、はだかまつりが・・・・。見るに耐えなかったので音だけ聞いてました。それにしてもQエッション?てなんだべ。しゃちょー、嵐ちゃんズの名前を決める時にも候補に上げてたみたいですが、それになにか思い入れでも?