堂本兄弟 #EXILE

まずビックリしたのは、かをるちゃんに携帯メール打つ時に、まさかなーと思いつつカタカナでエグザイルと入れて変換したら一発変換されたことです。侮ってたよ、すんません。いやあ、なんか二の腕が眩しかった!(←もちろんこーいちさんの事)髪も短くて可愛いし、堪能堪能・・・・と思ってたら、剛さんもカッコイー!適度に結んだ髪がスッキリと。そして衣装もなんだかブラックさんでいい。おまけにKinKiさん的にはスキンシップもちょこっとあって、人数多いよ地味だよ○ムうぜーよとか文句メール打ってた割りには楽しんだというか。というよりも、実は終わってすぐウルルン録画を始て、その後はモナコGP見てたんで、リピート出来てないんですよねー。明日時間があったらゆっくりと見直そうかな、と。