だてに待たせたわけじゃない

ほんと、待ってましたよ、開通するこの日を(感涙るいるい)
てことで、よーーーーーーーーーーーやく(長い)、開通しました。予定日から9日余り。これで私も晴れてADSLっ子の仲間入りです(どんな子だよ)。ますますネット中毒化が進む事間違いナシだと思われます。ますます休みの日のひっきーぶりに拍車がかかりそうです。でもとりあえず嬉しい。苦労した分喜びも大きいのだ。で、結局何が原因だったのかと言うと・・・・契約がまだ、ダイヤルアップのままでした(しーーん)。だって開通したら自動的に変わるもんだと思ってたんだもーん。プロバイダからは週明けに返事が来るんだろうなーと思ってたら、今日の昼過ぎにメールが届いてて、「まだプラン変更されてません」と書いてあったので、冷汗出ました。自分のせいだったのかーーーーっ!・・・しかもこんな初歩的ミス。恥かしいったらありゃしねー。原因は書かずにおこうかとも思ったんですが、色んな人にお世話になったので、黙ってるのは卑怯だ!と思いまして。相談に乗っていただいたみなさま、お知恵を貸してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。もっともっと精進しまーす。