ぱっくんちょ

昨日買ったP誌には、MAもたくさん載ってましたねー。長野くんとの対談は、グローブ座繋がりだったのね。なんでだろって思ってたので納得。アッキーのお母さんの傘話は笑えた。まるでドラマとかで良く見る設定じゃないですか。そういえばアッキーママといえば、瑞樹のエピソードを思い出したりするなあ*1
それにつけても、まーちんの可愛らしさよ(衣装のパンツはいただけないけど)。あと、つばっちゃーin台湾の、赤絨毯ショットもあったのが嬉しい。
そしてそして今日のMAん華鏡。真夏の稽古はかなりハードみたいですねー。でも気付けばあと1週間だ。怪我なきよう、頑張ってね。行かれるみなさま、よろしければ「今日のパック」の様子を教えていただければ。
そして日記(っていうのかな、あれ)の最後に、こーちゃんへの返信がありまして。なんかもうそれがまた可愛くて仕方ないのですよ。ぎゅーぎゅーぎゅー。

*1: 鰻嫌いなのに楽屋に差し入れしてあって、誰だよ!って怒ったら、差し入れしたアッキーママが後ろにいたという…