僕の助手席へようこそ

WOを買って来ました。新星堂で買ったんですけどね。なんと「 マーク WAVER」の予約票がカラーでジャケ写入りでしたのよ。予約しておこうかなーと思ってたので店頭で探したら、そんなのでした。結局、初回盤をどうするか決められなくて、今日は予約せずに帰ったんですけどね。で、最初の目的であるWOを手に取りレジでお金を払おうとした私の目に飛び込んで来たのは、とてつもなく大きなダンボール。・・・ええ、Koichi Domoto 2004-2005 calendar です。しかも値下げしてある・・・。大変お求めやすくなってますよ!残り1冊!いかがですか?!とばかりにこちらを向いていたので(ウソです。フツーに立てかけてありました)、レジ打ってるおねーさんを制して、「これ、ほんとにこの値段ですか?」と聞いたら、「はい、そうですよー」と返って来たので、「じゃあ、ください」と言ってる私がいました。いくらしたかは本人の名誉のために伏せておきますが(でもかをるちゃんにはメールで言っちゃった)、うちわよりは高かったとだけ言っておきましょう(メールブロック&ストラップよりは安い)。
しかし本当にでかいですねー。掛けるところがないので、去年のカレンダーの上に掛けてみたんですが、去年のちょうど倍あるね。そして5月は運転席からこちらを見てる写真。カバリーノランパンテの黄色が眩しいですー。ああ、なんかドリーミン。今夜はイイ夢見れそうだ。
は。WOの感想を書き忘れてる。やっぱり月夜衣装はなかった。待つよ。待てばいいんでしょ。だからお願いこーちゃん、最高傑作のDVDにしてね。