しんどい #ユン ソナ

ひひひひひひ、ひげぇーーーっっ!(気分は超デカフォント)あまりのカッコよさにクラクラしました。今日は始まる前に超バタバタしちゃってて、録画ボタンを3秒ほど押し遅れてしまったのが無念なり。さてゲストは、ヘタな日本人タレントよりもバラエティにひっぱりだこのユン ソナ。今、TVで見ない日がないんじゃないかってくらい出まくってますよねー。可愛いし日本語上手いし口が立つし。そんなソナが、剛さんのファンだったと(また過去形)。しかもサマスノでファンになったのかぁ・・・・(私的に微妙)。でもファンと言ったって、デビュー曲を知らないってことはきっと、ドラマの中の剛さん(この場合夏生か)を好きになったんじゃないかなあと勝手に推測。私がロンバケの瀬名にはハマったけど、木村くんにはハマらなかったような、そんな感じ?口笛ニストの剛さんがデビュー曲を吹いた時、こーちゃんの名前も出るかなあと期待してみたんですが、出ませんでしたね。もっと言うならバッティングセンターの時にもちょっと期待してみたんだけどなー。番組で共演したことあるからって名前が出るとは限らないのね、がっくり。でも、剛さんのひげビジュアルがツボに入ったこともあるし、海鮮チヂミも美味しそうだったので、明日また見返したいなと思います。見返したいと思ったの久しぶりだ(笑)