追い風にー

9時から見たいTVがなかったので、昔のタモステビデオを見始めたら止まらなくなっちゃいました。まず、98年頃のジェロマだとか全だきとかシンクリとかが入ってるやつを見てたんですが、ちょっと劣化が始まっててショックです。わーん、早くレコーダー欲しいー。その後、オセロとか雨メロ3連チャンとかを見て(あらち羞恥シースルー衣装とかも見た。残してた自分を褒めた)、それから100回連続で見たLOVESICKや、ヘンなおじさんをやったカナブルとか見てたら、どーしても永ブラでこーちゃんが歌詞間違えちゃったヤツが見たくなって、あれってまだ未編集だったので(あは・汗)、すんごい探しまくってようやく見つけて今見終えたところ。うーーーーー、かわええ。この可愛い進化ぶりを完全保存しておきたい。剛さんの変化具合もシルシておきたい。で、満足したので、寝る。SPの時のも見たけど、やっぱまーちんも可愛いーわ。
あ、しょーますとごーおん更新です。剛さんの感想も書かれてて、なんか幸せな気分で寝れそうです。今日明日で寝ダメしておかなきゃだしな(泣笑)