こんな一日

  • 女乳
    昨日は定時で上がれたのに、今日は朝からとめどなく仕事がやって来て(別に昨日定時で上がったからではありませんよー)、このままでは7時越えは確実だと思い、明日に回してもよさそうなのだけ残して帰りました。行きつけのガススタが8時には閉まっちゃうので、7時には会社を出たかったのです。渋滞に巻き込まれると、軽く1時間はかかっちゃうのですよ、会社から。でも今日はぶいーんとスムーズに帰れて、7時半頃にそのガススタに着いたのですが・・・・・・・閉まってました(がくーり)。小さなお店なので(でも安い)、閉店時間が自由なのですね。でもあまりに早すぎじゃない?ほんとガックリ来た。しょうがないので、大通りにあるいつも行列の出来てる店に行ってみました。料金は同じなんだけど、大通りにあるのと、とりあえずフロントだけは拭いてくれるのとで非常に繁盛してる店です。10分くらい待ったかなあ。やっと私の番が来て、お兄ちゃんが窓越しに言ったのは、「いらっしゃいませ、本日はどのメニューにいたしますか?」・・・・・えええええ?ここって、ファミレスだったのかー?!いや、フツーに「レギュラー満タンで」とお願いしましたが(笑)
    あ、タイトルの「女乳」って、こーちゃんが大阪でMAとご飯を食べに行った時に、なんだろうと思って頼んだら「メニューです」と言われたというヤツです。
  • ADSLモデム来た。
    家に帰ったら7時59分。不在票が入ってたんで、一応電話してみる。時間が微妙なので、もしかしたら明日かもなーっと思ってたら、持って来てくれました。おおー、いよいよです。簡単に出来るのかなぁ。