しんどい #内山理名 他

桜のかぶりものがステキでした。うっすらヒゲ、ラヴ。・・・・えー・・・・・・えー・・・・・・(オチを探しているらしい)・・・・水曜なのでテレジョを買って来ました!かをるちゃんが、こっちの方が良かったよーって教えてくれたのです。こーいちさんのライヴ写真は・・・・・・たきつばと抱き合わせか・・・・。でもBEAT MINDの衣装で笑ってるのは可愛いですな。ほくほく。あと、剛さんの連載ページ。おとなし目の血管がまたイイ感じです。むはー。こう見えて実はスゴクうまいらしい野球を、是非こーいちさんとプレイしてください。よろしく。あ、放置プレイはもう慣れっこなので、出来れば野球のプレイをですね、ええ・・(うそ。放置プレイももっと見たい)。
ジャニエンのサイトに、剛さんのマキシsgの詳細が載ってるとかで、見て来ました。マエストロ剛さんのこだわりの逸品、早く賞味させてくださーい。ところで今日も「どヤ」でかかったのは『ココロノブラインド』だったんですけど、昨日もかけたってこと、こーちゃんもしかして忘れちゃってる?(汗)一番思い入れのあるという『恋のカマイタチ』、早く聴きたいんですが。これって、もしかして『愛のかたまり』に引っ掛けてるとかってこと・・・ないのかな(笑)あと、剛さんデザインのMusic Dragonとやらも楽しみ。グッズにそれがつくのかな。