オレンジデイズ #5

日曜って兄弟のリピートと更新で手いっぱいで、これまで手が回らないんだよね。そして昨日はさらにバレー延長のお蔭で、ラスト何分かが見れませんでした。うちのTV、フジとテレ朝しか映らないんですよ。ビデオのデッキを繋ぐと、全局映るようになるんですけどね。なのでビデオを稼動すると、映らない局は見れないわけなのです。もちろん昨日は兄弟があって、直前のジャンクション(昨日は剛さんの「エロス!」だったわけですが)も録画してるんで、その辺りと、10時になってからは見る事が出来ませんでした。最後、どーだったんでしょ。
今回の目玉は、ベタなザ☆青春って感じのキャンプですかね。どうもこそばゆくていけません。あと、翔平があの中ではどうしても浮いてる気がするの。そういう青春みたいなのバカにしそうな感じなんだけど。見た目で判断するなって?でも人種が違ってそこまで仲良くなれるもんなのかなー。まあ、アリなのかもしれませんが(無理矢理)。それと、真帆はどう見てもまだ櫂に未練タラタラなのに、なぜに佐野っち(こういう役多いよね、カッシー)に行くのか。本当はもっとちゃんと引きとめて欲しいのか?わからん。このあとやっかいなことになりそうなことだけは確かだ。
今回は、私の好きな、櫂と沙絵の軽口叩き合う手話が少なかったような。あの時のイキイキした沙絵の表情が好きなんだな。えーと、私が見られなかった予告に、永井某が登場したらしいですねー。沙絵の元カレなんでしょうか。ひゃー、趣味わ(以下略)

あ、いちおう新選組!も見てるんです。失恋総司が可愛かった。