堂本兄弟 #NEWS

二の腕♪二の腕♪でも堪能出来るほど映らなかった気が・・・。剛さんの二の腕は、また違った意味で嬉しい(腋毛ラブ)。それにしても光一さんのパンツの柄はどーなの?イケてるの?いや、百歩譲って柄はイイとして、あのシルエットはどーなんでしょう。ま、ここでどーなんでしょうと言われてもね。今日のゲストはメジャーデビューの決まった後輩くん達。前回のゲストの時も楽しかったから今日も期待してました。・・・まあ、今回はそこそこってとこかな。やっぱりねー、人数多すぎるのよー。NEWSはこれからも出るんだったら、とりあえず3〜4人づつで出てくれないかな。おばちゃん覚え切れないよ。あ、亮ちゃんのガチャピンのものまねは似てた似てた。すっごい笑った。杉○彩も相当笑った。そんなに好きか。手越くんの古畑も笑った。でも笑ったあとでふと、本当にそういうシュチュエーションで古畑に出してもらえないだろうかという空想が広がってしまったけどね。あと光一さんに「人の子じゃないんじゃないの?」ってバッサリ切られてた増田くんは、この間から誰かに似てるなと思ってるんだけど、その誰かがわからなくてモヤモヤ。それから剛さんのプール話。それって思いっきりこーちゃんにだけしてたよね。わかりやすすぎです。フルーツ争奪戦でメロンと巨峰をほおばるこーちゃんは可愛かったです。「おいしいです!」って言い方も可愛すぎ。ふと、元旦コンとかでケーキのフルーツを頬張る姿を思い出しちゃいました。あれもかばいかった。あれ?私さっきからかわいいかわいい言い過ぎですか?すいませーん、ボキャ貧でー(顔は笑顔)それよりも発見したんですが、最後に剛さんが食べてるメロンって、こーちゃんが食べてたやつじゃないですか?なんかそれだけで幸せなんですけどーーーーー!