OKマザー牧場

母の日でしたね。私は昨日とっとと渡しました。なんにしようか迷ったんですけど、携帯入れと液晶クリーナーにしました。これだけでも結構するのね。ちょっとびっくり。なんで携帯入れにしようと思ったかというと、この間母親んちで、携帯にかかった電話に出てあげようと思ったら、カバンの中で迷子になってて探しにくかったのです(ウチの母親のカバンは大きくて尚且つ中にモノがゴチャゴチャとあるので)。中身を見た母親が、実は前日買おうかどうしようか迷って止めたところだったらしく、大層喜んでくれましたわ。でも実はそれ買ったの、母親からもらった商品券で買ったものなのでした。それは内緒にしておいたんだけど。えへ。