久々に

どうやら佐野瑞樹くんが帰国したようです(笑)*1そして嬉しいお知らせが。大方の予想通り、そのTVの仕事というのは「ウルルン滞在記」で、5/23に放送なのだそうです。わーいわーいわーい!瑞樹が久しぶりにTVで見れるよーーーーー!行ったのはミャンマーの奥地だったらしいんですが、かなり大変だったようです。泣いちゃったりしたのかな。時間通りなら「兄弟」と放送時間がかぶってしまうんですが、月テレで確認したところ、その日のTBSは男子バレーの中継があるみたいなので、延長になるとかぶらなくて助かるんだけどな。まあどっちにしてもきっと「兄弟」は録画で、実家で「ウルルン」を録画してもらってオンタイムでも見ちゃうと思います。まだ20日以上もあるのかー。でも楽しみだ。

*1: TVの仕事で海外に行くとメールが来たきり行方不明だった