フェチ心をくすぐるの

月テレ*1が出てました。表紙にKinKiって文字が見えたのでパラパラめくると、剛さんとユースケ(なぜか呼び捨て)の対談が載ってました。写真的にいまいちだし、買うの止めよっかなーと思ってたら、私を呼びとめるものが。・・・・血管です。くっきり浮かぶ、血管。あああー、剛さんの手の甲の血管ほど素晴らしいものはないっ(断言)と思っている私なので、1000円で給料日まで暮すはずの決意は脆く崩れ去り、買い物カゴに入れたのでした。他にもUCやチョコモナカのCMショットもありーの、「ホームドラマ!」で2Pありーの、音楽バラエティのトーク集みたいなのでちらほら載ってたりもしてました。チョコモナカのメーキングショットは、こないだ何かに載ってたのとは別ショットでした。あれ、週刊のほうのテレジョだっけ?それにしてもあのCM、あれだけ見るとそのシュチュエーションがさっぱりわからないんですよね。あれは、暇なので「海にでも行く?」といって2人でバスで遠出したものの、ときめく出来事もなく午後早目に帰宅することにしたバス停での様子、なんだそうです。たった15秒でそんなんわかるか!(笑)こういうCM紹介記事でようやくその内容がわかるなんてどうかと思うんですが(笑)