ヅラヅラパニック

マスターの時は忘れてったのに、今日はしっかり予約して行ったテレフォンショッキング。今日のゲストは山南さんこと堺雅人さんでした。タモさんに呼ばれて登場した瞬間、「ヅラの方がいい・・・」と呟いた私。一緒に昼ご飯食べてる同僚もみんな同意してました(その後メールしたらかをるちゃんもそう思ってたらしい)。うう、すみません。でも家に帰って改めて見たら、あの髪型も決してダメじゃないと思い始めました。ただ、月代が似合い過ぎてるだけなのね。んで、あの薄笑いはお芝居の中だけじゃないのねー。ちょっと小日向さんぽくて私は好きなんですけどね。「新選組!」は、一応まだ見てます(笑)何かをしながらだったりするので、いまいち入りこめてないから感想も書けないんですけど。あ、こないだの土方とのお汁粉やさんでの様子は可愛かったなあ。