ぽすとすくりぷと

最近、ようやく会社の人達と無駄話が出来るようになって(極度の人見知りなので、同じチーム以外の人とはそんなに交わりがないわけなのです)、割りと親しくしてるフジッキーファンの同僚に見せてあげるため、懐かしの俊平*1の番宣をダビってました。ドラマ開始直前にあったやつと、最終回前にあったやつが別々に入ってたんで、1本にしてみた。・・・というか、それぞれの番宣の後ろにはKinKiちゃんの出た他の番組とかが入ってたので、それを貸すのはさすがにどうかと思ったのです。だって「8時だJ」とか「アイ・オン」だよ?(笑)俊平は、ドラマの方はすっかり残ってないのですが(笑)番宣はしっかり残してあったんで今回貸してあげられる事になったわけなのです。ドラマはねー、ほんっと、光ちゃん出てなかったら絶対見なかったな。うん。で、番宣の後ろに入ってた番組ですよ。久々に見たらすっごい面白かった。「8時だJ」は、ジェロマの頃に出たやつだったんですけどね、松本潤様が豆でした(亮ちゃんも山ぴも豆だった)。ほんとの豆の櫻井さんは見当たらなかったんですが(笑)松本さんは喋る度に声がひっくり返ってて爆笑です。腹いてー。あと、まーちんがちゃんといたりして嬉しかったなあ。でねでね、「アイ・オン」はネ バ ギ バもあったわけなんですが、剛さんの魅惑の腰が微妙に隠してあって、「ちっ」って感じです。そいでもって「青いイナズマ」が始まって、ワクワクして座り直したら、イントロ始まってものの10秒くらいで終わってました。そげなーーーー!(と、確か前見た時もそう思ったはず)。

*1:PS.元気です、俊平」('99春:TBS系)