オレンジデイズ #3

うわー、なんかこんなベタな青春青春したドラマにハマっててどーしようって感じだー。キャッツニャーやマンラブやら魔法使いやらみたいなドラマがないのがいけないのよー!と責任転嫁してみるも、実はその昔「愛してるといってくれ」にドはまりした私なので、あまり大きな声で「こんなの私じゃなーい!」とは言えないのである。それにしても真帆はドラマに良くありがちな、典型的なヤなタイプの女ですね。カレシに無碍にされたからって、男友達を呼び出すなんて、王道過ぎです(しかも自分に気がありそうな男を呼び出すあたりがね)。コウちゃんは、喋らない分女の子らしさが増してるような。ニコッと笑うとことか、櫂に懐いてるとことか、犬みたい。妻夫木くんも犬っころみたいなので、犬が2匹じゃれてるみたいだ・・・。そして白石美帆をキャスティングしたのは誰なんだろう。うむむ。