そんなん全然知らんでもー

通勤の車の中で「I」とか「愛かた」とか聴いてると、福岡に行きたくて行きたくて発狂しそうになります。仙台の様子とか読んだりすると、なんだか可愛くてしかたなくて、じたばた暴れたくなります(実際暴れてます)。知らないうちに指が勝手にチケ掲をクリックしてたりします。高速バスの残席を調べに行ってたりします(昨日6だったのに今日は1になってた・・・)いや、行かないんだけどっっっ!!!・・・マジ行ったら死ぬよ?あんた*1。いやー、あれですね、もう横浜はどうにもこうにもダメなのでサクッと飛ばして見てますが、福岡ったら意外と少ないのね。あっても、スタンド席でも定価だったりね。コンサートも残り少なくなって、横浜は無理だけど福岡なら、と思って探してる方が多いのかな。それとも横浜も行くけどやっぱり行く予定のなかった福岡も行っておけーって人なのかな。・・って、どうだっていいじゃん、そんなことーですね、はい。
剛さんの申し込み用紙は、月曜に届いてました。だーかーらー、つんつつっずファンは2〜30代の女性を中心に構成されてるんだってのが全然わかってないでしょ。今更言ったってこの舐め切った日程が変わるわけではございませんが。初日に行きたいのはやまやまなんですが、お盆休みが終わった直後にまた半休取るのは、いくら図々しい私でもちょっと遠慮したいところです。でも金曜に取るつもりなのであまり遠慮してるとは言い難い。なので一応、城ホール金・土の予定。たまアリ*2はー・・・・。オーラスが15時開演なので、帰れないこともないっぽいのです。でも、行ける資金が貯まるかどうかが問題なわけでして。車検さえなければなんとかなりそうなんだけどなー。どーしよーかなー・・・・・・・・。

そういえばテレジョ*3に、UCとチョコモナカのCMのオフショットが載ってましたな。ここんとこ気が付くと♪そんなん全然知らんでも〜 って脳内で歌ってたりするんですが、剛さんもそうだったらしいですね。30分の「兄弟」よりも30秒の「CM」の方がツボなのはどーなんだろう・・・。

*1: 市民税集金とアパートの年会費引き落としがやって来るので+7月に車検。貯金?そんなもの1円たりとてございません

*2: さいたまスーパーアリーナ

*3: WEEKLY ザ テレビジョン