演技者。

他の地方の方からしたらなにを今更と思われるでしょうが、こちらではようやく「演技者。」の最終回が放送されました。何週遅れなのかなあ。月曜の深夜ということもあって、しょっちゅう見るのを忘れちゃって、結局最初から最後まできちんと見れた作品は1つもなかったという・・・。それでも見ようとTRYした(何回かはビデオに録画した)のは、「黒いハンカチーフ」「TEXAS*1「寿司と祭壇」「狂うがまま」*2「マシーン日記」。他の作品も、見たい!と思っていたにもかかわらず、いつも録画セットを忘れちゃってた。もったいねー。リニューアル番組の「劇団演技者。」も5月から放送してくれるみたいだし、ここはいっちょ頑張って見ようっと。第1回は翔くんだし。(余談ですが、インタビューでごおきゅんの被ってたキャップと翔くんの被ってたキャップがお揃いだったよね。わざわざ巻き戻して確認しちゃったよ。暇人だね、わし)
にしても、KinKiちゃんは出してもらえないんですかねー?忙し過ぎる?カラーが違う?光ちゃんはツアー中で剛さんも今はドラマやって、その後にツアーだから無理だろうけどさ。こういう番組に出て、違う世界も体験して、もっと柔軟になって欲しいなと密かに願う。

*1:これだけは全部見た…ハズ

*2:これも3話までは見た