堂本兄弟 #加藤あい

本日もビジュアルOKぼくじょー!剛さんの胸元のでかくて黄色いコサージュが気にはなりましたが、そこんとこも、もーまんたい。ガラの悪さでカバーです。
今日は、なんか久々に素直に楽しかったなーというか、リピーツを3回4回としておるわけですが、なんつっても魚と車の対決が!楽しすぎ。私は以前F1ヲタでしたが、メカニカルな事には殆ど興味が湧きませんでした。まあ女の子(子ぉー?!という的確な突っ込みにはボケられません)にとってはむずかしすぎですよ、こーちゃん。私はどっちかっつーとドライバーの方に興味がいっぱい向いてましたからね。女の子にはそっち方面で攻めた方がいいかもしれません。って、その子がF1ドライバーを知らなかったらムダですが(笑)
剛さんのグッピー話は、BGMがなぜか「グラン・ブルー」で笑えました。あれは食いつくよー。釣りじゃなくて熱帯魚トークじゃん(笑)バトルの最後、「ソロコンで延々F1の話したってん!」と言って口元に手を持って行ってるこーちゃんがまた可愛かったですなー。許す、許すよ。今度もしソロコンがあって、MC中延々話しても、あんなポーズされたら許せる。
あとは、明太子に食いつくこーいちさんがかばいかったです。「みんなも聞いて!みんなも聞いて!」って、必死過ぎるから。それと、ウインク出来ない顔もバカ可愛かったー。あら、なんか可愛いしか言ってない気がしますが、しょうがないよねー、可愛いから!あはは。
あとさあ、剛さんのボケにあいちゃんが突っ込めなくて、こーちゃんが「ちょっと代わって?・・・って、靴やんけ!」ってノリ突っ込みした時の剛さんは、心底嬉しそうな顔してましたなー。やっぱオマエじゃなきゃダメだ(byこーいち@横浜アリーナ)ですかね?
しかし本日のメインイベントは、なんといっても二の腕祭りでしょう。思わず声出ちゃったよ。ひーっ!ただほんと惜しいのは、剛さんの二の腕が最新じゃないことなのよねー。ちょっとまだムッチリ感が残ってるのがなんとも。しかしそのむっちりの隙間から覗くボボボーボな腋毛。うっとり。
さ、カナダGPが始まりましたー。今日は地上波も生らしいので、こーちゃんも今頃CSで見てるのかなあ・・・・まっぱで。あはは。そーいえばイカダレースってまだやってるのかな。