ホームドラマ! #9

うおーん。泣けた。将吾が暗闇で例の靴下を握りしめてるところできゅううーーっと(その指には違う意味できゅううーっとなった)そして仁美ちゃんの出産シーンでも。おんなってすごいなあ。自分は、もしかしたらもう子供なんて産めないかもしれないけれど、TVとかで出産シーンを見ると絶対泣いちゃう。こういう時、やっぱり自分はおんななのだなあと実感するのですよ。自分語りうざいですね。しかし先週あれだけ騒いだご近所さん問題やマスコミ問題はスッパリと過去の問題になってましたねー。それどころかいきなり5ヶ月後だし。出産シーンを描きたいがために5ヶ月後にしなきゃいけなかったので、過去の問題にしてしまったんだろうなあ。ちょっとその辺が強引で気になった。
ヤキモチ焼きな翔子は可哀相だな。普通同じ屋根の下に暮してたら愛情も芽生えるさ。キミの気持ちは痛いほどにわかった私である。将吾、優しくしすぎー!ウザイ!
ところでサントラが非常に気になります。女の人のコーラスが入ってる曲はなんて言うんでしょ。ちょっと切ない感じの。あれ、ちょっといいなあ。2800円かぁ・・・・ちょっと無理だなぁ・・・。