喉の話で・・

この間から、なんだか扁桃腺あたりに違和感を感じてたのです。でもそこまで気にはならなかったのですが、今日、ふと鏡の前で大口開けて喉の辺りを見てみたら。・・・・・!なんか白いブツがある!米粒大で、触ると痛い。でも、ご飯を食べた時に当たって痛いってこともないし、歯が当たる位置でもない。しかし怖い病気だったらイヤダーっと思って、帰ってからネットで調べてみました。
でもやっぱりよくわかんない。扁桃腺炎なのかな、とも思いますが、病院に行ってみた方がいいのかな。って、財布には750円しか入ってないよ、わたし・・・。

この間からプライベートネタは某ブログに書くようにしてるんですが、喉の話題ついでにここに書いてみた。