堅い話しは抜きですか

鳥越さんて、たまになんかの番組で見掛けるけど、あの年齢にしては髪の毛多いよなー(筑紫さんもだけど)。しかしニュースの板前職人ていうよりは、やっぱり普通のおじさんて感が。先週に引き続き、なんか画面中央が地味でした(両サイド・・・特に右っかわはキラキラしてるんだけどねー)
今日の最大のツボはなんといっても「クピピプー」でしょ。こーいちさんの中では、アラレちゃんの話題=ガッちゃんとなってるようですね。前にもガッちゃんの真似をどこかで聞いたような。そして一問一答の時、「3人目の子供〜」と鳥越さんが言ってる時に、こーちゃんが椅子に足を引っ掛けて遊んでるのが可愛かったのですよ。きっと長いから手持ち無沙汰になっちゃうんだろうねー。あの長さには毎回いらいらさせられちゃう。ゲストの色々な面を引出したいんだろうけど、事前にアンケート取ってるんだったらもっとピンポイントでお願いしたいところです。
で、たかみーのニュースの板前発言に食い付くこーちゃんがこれまた可愛かった。「マジボケなの?狙ってたの?」の『なの?』がポイントです。
それにしても今日はこーいちさんのお目々が一段と黒々ぱしぱししてました。カワイー。剛さんは、画面で見ると汚いけど(涙)本物は素敵なことが鳥越さんによって立証されました!(本当は画面を通じてもイイ男だとわかるようになっていただきたいのですがー・・・)でもどこだったか、由美ちゃんが喋ってるのが映ってる時に一緒に映ってた剛さんの横顔は男らしくて素敵でしたよ。ポーっとなりました。
しかし無理だとは思ってたしわかってたけど、例の発言がすっぱりカットなのはほんとーーーに残念。心なしか発言があったらしき後の剛さんが、なんだか誇らしげに見えたのは私の目が腐ってるからですかね。

そして剛さんが鳥越さんの番組に8月に登場なのねー。いつも重大告知とか言いながら重大だった試しがないんですが、今日は本当に重大だった。8月なんてまだまだ先の話だけど、ソロコンに合わせた出演なのかなあ。一瞬だけ映ったPVは、この間流れたところとはちょっと違ってた。剛さんはギター弾きつつ歌ってるだけかと思ってたんだけど、普通に演技もしてるのかな。