キミがボクを抱きしめるりゆうなどを

ひとりキンキラは続く。剛さんからのコメントは今週もありました。なんだっけか、休憩時間とかには食事をする間も惜しんで共演女優さんを抱いてると言ってましたが、それに反応してボソボソ言ってるこーちゃんが面白い。てか可愛い。その後、「まーくうぇばー」って呟いてるのも可愛かったし、ひとりドッチの料理ショーも、すぐ飽きちゃうのが可愛くってジタバタしてました。リスナーとの電話が始まった時は、「け、またかよー」と思ってたんだけど、その女の子の片想いの相手がT○Y○TAの下請け会社に勤めてると知るや否や、元気になるこーちゃんに笑った。そしてイキイキとアドバイスする(笑)そんな詳しいこと言ったって、相手に突っ込まれたらイッパツでばれちゃうよ?(なんかこのエピソードが昨日見た「もっと恋セヨ乙女」に似てて笑った)と、それをリスナーに突っ込まれちゃってたのも笑えた。あー、可愛い人だ。というより、そこまで好きか、車が。
で、ようやく剛さんのまーくうぇばーからの2曲をMDに移し変えて、現在カマイタチをヘヴィーローテ中。歌詞がねー、いいのよ。趣味:妄想の私としては。前髪をよけて 強がりすら飛び越えた ウソツキ その目がいい とか、僕は まだ そう君のものでなく なんだろ 側って感じ とかね。聴いてると胸がキューッとなります。スチールドラムも心地よいので、だんだん眠たくなって来ました。てことでキューッとなりながら寝ます。髪乾かしてないけど。