宝物記念日その2

なんかテレジョのテキストに触発されて、私もテキスト*1を書いてみたりしてたので時間切れです(2時にはお布団に入る事にしてるので)。かをるちゃんが追い風に乗って飛んで行きそうだと書いてますが、私はもう飛んでます。飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、まわってまわってまわってまわーるぅぅぅぅぅー(くるくるりー)。今回のテレビジョンは買って損なしですよ!どうせならもう1冊買ってもいいくらいなんだけど、給料日まで2000円で過ごさないといけないのでグッと我慢します。
このねー、テキストもさることながら(テーマがいいので内容もいいに決まってる)、剛さんが素敵なのです。これこれこれ。こういう顔スキー。ポケットから少し覗く手の血管とかね!足の指とかね!(ちなみに私は今朝左足中指の裏側を切りました。血がいっぱい出たよー)ああ・・・・・いいっ!(うっとり)
てことでイイ夢見れそうだ。ほんとはテキストの内容とか、昨日オンエアだった「しんどい(相田翔子)」の感想とかも書きたかったんだけどなー。それはまた明日ってことで。ではではでは。

*1:ん?あれもテキストってことになるのか?