愛しいキミへドンパ飛ばすメッセージ

今日の剛さんは、兄弟収録+「うたばん」収録+Hey!3トーク収録と大忙しだったそうで。ちらちらとレポやらレポを読まれた方の日記を拝見すると、Hey!3ではこーいちさんからのビデオメッセージがあったとか。わわ、イキなことするね、き○ちP。今日は感謝するよ(偉そう)。剛さんからもなにやら嬉しいコメントが出たそうで(オンエアされるかどうかわかんないけど)。私は今回のソロ出演は、シングル出るってわかった時から予想出来てたことなので、特に微妙な気持ちにはならなくて、むしろ嬉しかったです。こうしてソロでやってる時も、2人を感じれるともっともっと嬉しくなるのでね。なんか思うツボって感じの収録だったみたいなので、6/7が非常に楽しみ。兄弟の方も、かなり放置プレイがあったらしく、これもオンエアに乗ることを祈るばかりです。のんのん。