ココロノブラ&インドクイズ

キンキラは、こーちゃんひとりラジオ。今週も剛さんのコメントありでした。ドラマの現場でモテモテで・・・みたいなトークをして、こーちゃんが茶々入れてるのが可愛かったー。ただ、今週は地元局の放送が潰れちゃって(おのれカープめぇー←逆恨み)ニッポン放送で聞いたので、雑音が多くてところどころ聞き取れなかったのです。しかも開始も5分ほど遅れたしね。確か、剛さんの声と似てる時があるってハガキを読んだ時かな?自分の声が嫌いって言ってましたけど、こーちゃんの声って基本的にラジオとかでひとりで喋ってる時は低いのよね。司会してる時はテンション上げてるからもうちょっと高めで、歌ってる時は甘い(剛さんといる時も甘い)。そういえば途中、「あー、しまったぁー」って言ってる声がすごーく甘くてツボにストライクでした。
後半は「ココロノブラ&インドクイズ」ってことで、ブラのカップ当てをやったり(これ新しいの?って聞いてた潔癖くん)、インドではどっちの手でカレーを食べるか実演してっていうクイズ。ブラはHカップなのをGと答えて惜しかったりもしましたが、カレーの時は、どっちの手でお尻を拭くか考えて・・・とか言って、左手!と答えてました。結局間違ってたんだけど*1なんかこの辺もアホっぽくて可愛かったわ。それにしても剛さんのコメントって今週で終わりなのかなー?ちょこっとずつでいいから、またコメントもらいに行って欲しいね。それ流してる後ろでごちゃごちゃ言ってるこーちゃんが可愛いからさ。剛さんには余裕のコメントをしてもらって、それをひとつずつ拾ってくこーいちさんとか聞いてるだけでも番組は成り立つと思うんだけどなー。

うわー、あーさーだーよーーーー。ようやく眠くなって来た・・・。

*1: インドでは左手が不浄の手ってことで、右手だけで食べるんでしたっけ?