ソロコンはやってよかった

ポポロ購入。M誌と見比べてからにしようかなと思ったんだけど、パラパラっと見てみたところ、2人の表情が良かったので購入決定。
こーちゃんは、仙台コンの後での取材だったらしくソロコンの話が中心。充実してるせいかすごくやわらかい表情が印象的。まだツアー中ってことで多くは語られてないんだけど、手応えを感じていながらもそれに慢心しない、自分に厳しいこーいちさんの一面がくっきりと。この人の、こういうところが好きなんだよなあ。ルックスに反比例な、男らしいところ。でもそれでいてふわふわで可愛い。あー、もうたまらんです。って、話がずれた。
肝心なソロコンの話は、内容については全く触れられてません。その他のこと(MCとか、MAの存在とか、コンサ後のお楽しみのことなど)はちょこっと語ってるけどね。ソロコンの写真が2ページ。厳しい顔で歌ってるのは1枚だけ(笑)後はアンテナが張り付いてるのがいっぱい。可愛いのは、ドリンクを飲んでるやつ。「ちぅぅーー」って音が聞こえて来そうです(笑)

昨日の「ホームドラマ!」は、実はきよちさんADSLの事(だけじゃなくて色々な話もしたんだけど)で電話しながら見てたので、殆ど頭に入ってません。先週までのでテープがいっぱいになったのに新しいのを用意してなくて、別なものを録画した後ろに標準で入れたので、このドラマ専用のテープに移す時に見ようかなと。次回までには必ず。
で、その剛さんは、ドラマの撮影中のインタビュー。なかなかイイ感じの写真なのです。照明がやわらかいオレンジだからかなあ。笑顔なのはナシで、見様によってはお疲れっぽくも見えるかも。インタの中身は、他の雑誌でも語ってるようなことが殆どでした。今は誰とも付き合いたくない、付き合うとしたら悪女と、ってのとか(笑)あ、マキシのタイトルをWAVERってつけた由来とか、他の雑誌でも言ってたっけ?基本的に全部ラブソングなので、ここ(胸)が揺れてなんぼやからね、とのこと。ぐはー。25のオトコから目の前でそんな事言われたらどーしよう(どうも出来ないし言われるはずがない)。インタの次に、4ページに渡ってドラマ撮影密着記事ありで、撮影の合間に筋トレしてる様子だとか、珍しいNGシーンのショットなんかもあって非常に貴重でありました。筋トレしてるショットの中の、爆笑してるのが好きかも。
それからKinKiさん的にはチョコモナカのCM記事が嬉しいかも。ツーショだし。ペアルックだし。そう言えば昨日きよちさんと電話してる時に、TVでは金スマをやってたんですが、チョコモナカのCMが始まった途端に「「あ。」」と同時に言ったのが可笑しかったです。あ、見てたのね、っていう。