困ってしまってわんわんわわん。

大ちゃんのドラマを見ました。美保純が大ちゃんのお母さん役ってのは、合ってるかもしれないなあと思いつつ、眉細いんじゃないのーとか、顔丸いんじゃないのーとか、困り顔させたら日本一だなーとか思いつつ見てました。押し倒されるシーンがぎこちなくて笑えるーとか思ってたんですが、あまり人の事を笑ってると、いざウチの子たちにそんなシーンが来た時に冷汗かくかもなので止めました。富田靖子中村雅俊が夫婦って、ちょっと年の離れた夫婦だなーなんて思って見てたんですが、実際の年齢差っていくらなんだろうね(←調べる気なし)あの「翼の折れたエンジェル」って中村あゆみが歌入れしなおしたんじゃないのか。その昔、よくカラオケで歌わされたことを思い出してみたりして。