オレンジデイズ #6

顔が綺麗で見惚れてたから、沙絵の手話を見てなかった櫂くん。・・・・・オイオイ。いきなり過ぎませんか?そして男の影が見えた途端、嫉妬すると。これからもどんどん王道路線を突き進んで行きそうな感じですなー。それにしても今までにも茜にはムカつく事が多々あったんですが、今回は酷すぎ。「こんなに綺麗に撮ってくれて・・・」って、自分で言うなー!啓太に告られて速攻で断るなー!少しは迷え。ウソでもいいから。その後も失礼なこと言ってるし。やっぱり、どうしても沙絵と仲良くなるようなタイプじゃないんだよね。正直回りの人達の関係はどうでもいいです。櫂と沙絵の関係にだけ注目してます。あー、コウちゃん可愛い。ドラマ中に流れる車のCMも可愛いよねー。ああいう顔に生まれたかったよ。