ケチケチキ●チ

HEY!3。ランクインしてたのは何故か「フラワー」で *1トークも少し。・・・って、全然未公開ないんですか?(怒)むーかーつーくー。き●ち(黒の丸で伏字してやるー)のドけちっぷりは今に始まったことじゃないですが、こういう総集編みたいなのをするならある程度未公開シーン流してくれてもいいんじゃない?どんなにつまらないシーンだとしても、ファンはそれなりに喜ぶものなのです。スマスマを見習ってください。うらやまし過ぎです(泣)あ、スマスマ見てて思い出した。今日ねー、夢にキムキム兄やんが出て来たんですよ。兄やんは探偵でした。私は助手でした。兄やんを起しに行ったら、知らない金髪ねーちゃんがベッドで寝てました。あ、兄やんはソファで寝てたんですけどね。夢の中までそんなイメージなのか、木村よ・・・と、起きてから少しブルーになってしまいました。いや、ファンってわけじゃないんですけどね。はい、ファンの方すいません。

*1: あれってFNSか何かの映像だったのかな