オレンジデイズ #4

昨日このドラマの感想書くの忘れてた。今時あんなベタな交換日記みたいなのやってる大学生っているの?んで気になったのは、あのノートってどこに置いてるの?みんなが勝手に見れるようなところに置いてたらそれこそ誰が見るかわかんないし恥かしいよね。「ホームドラマ!」にリアリティ感じないって言ってリタイアした方もいらっしゃるみたいですが、私的にはこっちの方がよっぽどありえない。あと、やっぱり白石○帆がどうしても違和感感じずにはいられない。もっと若い目のキャスティングは出来なかったのかなあ。コウちゃんのわんこっぷりは相変わらず可愛い。櫂と真帆は来週決定的になりそうだね。でもその後まだ真帆が未練たらたらになりそうだけど。