らしくない

今日は昼にようやくきちんと起きた私。NTTからの電話を待っている間に見てた「ごきげんよう」に、風ぽん*1が出てました。全然知らなかったからビックリしたよー。こないだはマシューにも出てたし、なんだかウカウカ出来ないわっ(なぜ?)。舞台の宣伝なのかな。あと2回出るよね。忘れないように来週も見なくちゃ。
あ、内容に全然触れてない。サイコロの目は「ア然とした話」ってことで、高校時代の先生が、まるで学校行事を告げるように「結婚します」と発表してびっくりした話をしてました。その後みんなでお祝いパーティーを開いてあげた話もしてましたが、普通の学生生活を送れてたんだなーって思って微笑ましく見てました。
そうそう、タイトルの「らしくない」ってのは、風ぽんが小堺さんに「ジャニーズらしくない」って紹介されてたのです。でもらしくない人ならデビュー組の中にもいるよねえ。髪型コロコロ変えたり、髭生やしたり、ステージ上でタバコ吸ったりする人がさー。

*1: Jr.風間俊介くん