WAVERとWO

本日締切の剛さんソロコン。とりあえず、振り込んで参りました。ちょっと激戦かもしれない日なので非常に心配なのですが(横アリの二の舞になりそうで)。とにかく祈るだけですな。なむなむなむ。帰りにWOが出てるかなーと思って本屋に寄ったら、まだ出てなかった。ちっ。これだから地方はよぅ、と心の中で毒づいて、向かったのは新星堂。ここは、本屋で発売されてなくても発売日に置いてあるのです。でもここのところそれを知り尽くしたお仲間たちが買いに行くので油断大敵。残り1冊でした。がーん。ちょっと背表紙とかヨレヨレなんですがー。仕方ないのでそれを購入です。それにしても、セットリストはまたしても載ってませんでした。やはりツアー中に載せるのはご法度なのですね。てことは、横アリ後にまた載るってことなのかな。あ、5/20発売号に載るらしいです。わーい。
写真は、うーん・・・M誌のあのショットがツボ過ぎて、ちょっと物足りないです。贅沢かな。ステージのショットは、今までのどの雑誌よりもいっぱい載ってたんだけど、私の好きなあの曲のがなくて非常に不満です。あと、MAとのきちんとしたショットがなかったのも不満。むー。テキストは私の苦手なあの人だったんですが、今回はまあ読めないこともないです(偉そうだな)。見ちゃったら行きたくてしょうがなくなるかなーと思ってたけど、ツボにストライクなのがなかったせいかそれほどでもなく。これからの5日間、なるべく現実逃避で過ごそうとは思ってますが、これなら大丈夫かな?
同じWOには剛さんのソロシングルに関するインタビューもありました。ジャケットも載ってたんだけど、色が非常に印象的。オレンジとブルーの組み合わせって好きだー*1 あれ、初回と通常の違いをまだ把握してないぞ。・・・てことで調べて来ました。初回盤(ASIN:B000223MII)は3曲+カラオケ3曲。通常盤(ASIN:B000223MIS)が4曲入りってことらしいですね。ここのところ通常盤にボーナストラックが入ってる事が多いのは何故なんだろー。私はきっと通常盤のみの購入になると思われます。デザインもブルーの方が好きだし。でも個人的にはオレンジ色が好きなんだけどね。

*1: 初回がオレンジ系。通常がブルー系