堂本兄弟 #松浦亜弥

かーわーいーいーーーー。あややも可愛いけど、今日の光ちゃんも可愛いねー。せぶんちーんにも負けず劣らず可愛らしいとぅえにーふぁいぶ。発言はオヤジ入ってるけど。それにしても一問一答が長過ぎ。途中、後ろの2人もすんごい座り方になってましたね。いいんか、あれで。いや、ガラ悪い剛さんとかは大好物なんですけどねー(光ちゃんも、時と場合によっては非常にモえる)。今日のツボは、「発見!新しいカイワレ」と、「ヘリウムガスで遊んじゃおう〜誰が降臨するのかな?〜」と、「1/2の意味を探る〜どっちがしっくりくるのかな?〜」の3本です。ヘリウムガスのとこはすんごい笑いました。それより、剛さんがガス吸って喋った時の光ちゃんの目の輝きかたが半端なくすごかったのがおかしかった。なんだよ、人生の半分以上つき合って来て、今更また新しい発見かよ。けっ、やってらんねー(ウソ。もっと見たい。てか、見せろ。いえ、見せてください。ぺこぺこ)。剛さんの翔さんは、ほんとーに似てて笑えた。思わず「アニキーーーッ!」って叫んでしまったくらいだ。光ちゃんの健たんは、正直そこまで似てるとは思わなかったんだけど(笑)でもあの声でオロオロしてるのとかがちょっと可愛くてツボにキた(きっと剛さんもそう思ったに違いない)。そして手繋ぎ。あややの回のレポ、読んでたようで読んでなかったらしい。全然知らなかったもん。なので、驚き倍増、喜び倍増。TVの前でひとりキャーキャー言ってました。オトメか、わし。どっちが親指上でもいいじゃん。でも剛さんがしっくりくる繋ぎ方は、KinKiさんの並び的にはしっくりこないでしょ?あ、それからマフラーの件ですが。以前トイレットペーパーでぐるぐる巻かれてたユーたちに、とやかく言う資格はないと思うよ?(笑)あとですね、小指立ててた剛さんがアップになった時、髪をくくってたゴムが私のとお揃いだったので微妙に嬉しかったり。