悶えしにしそうであります。

久しぶりに、うんと遠回りして雑誌を早売りしてるスーパーへ寄って来ました。今日は月後半の雑誌の発売日だったのですね。本屋さんではなくて普通のスーパーなので、協定破っちゃっても平気なんでしょう。ありがたやありがたや。で、店に入ると、雑誌の棚のところにぢょしこうこうせいが溜まってました。そんなことにも怯まずに果敢に突き進むわし。ぢょしこうせいは1人を残して解散して行きました。勝った!(喜んでいいのか?)が、やっぱりそこで雑誌を広げて見る勇気はちょっとなかった。ので、早々にM誌とP誌をカゴに入れて、一応他の食品モノもカゴに入れてレジに。若いレジのおねーちゃんが雑誌を手に取りながら私をチラっと見たのは気のせいだろう、多分、うん、そうだそうだ。
で、おうちに帰ってご飯よりまず先に見たM誌に、その衝撃の写真があったのです。ネタバレになるかなあ・・・。どの曲の時かとか言わなきゃいいかな。でもとりあえず反転してみるか。
↓ここから

いやらしいんです。んー、言うなれば、じゅーはち禁の表情です。よくこんな顔撮れたね!GJ!。うーわーーー!!見れば見るほどいやらしい(嬉泣)その指先が、その閉じた目が、その少し開いた口が、その鎖骨が、しんぼうたまらんですたい!押し倒したい!ぜいはあぜいはあ。でもその隣りには、ニコーーーーーって笑ってるのもあったりするんだよねー。はー・・・フシギな生き物だよ、全く。
↑ここまでが写真について。
もうすっかりやられちゃったので、早速待ちうけにしちゃったし。2人ほど勝手に画像を送りつけちゃったし(FOMAがそんな仕組みとは露知らず・・・ごめんなしゃいぃぃぃ)えーと、画像を全てお見せしてモニタの前で悶え○にされると困るので(笑)とりあえず首から下の画像だけここに。ああ、みんな早く本物を見て私と一緒に悶えませう。
あ、他の写真について語ってないな(笑)ネタバレになるから止めておこうかな。
えー、ソロコンの記事はP誌にも載っております。でもこっちは写真がちっさいの(もちろん1P使ってる大きなのもあるんですが)。M誌で私が悶えたショットの曲のP誌のショットも、好きな振りの部分なので嬉しい。でも小さいの。早くWOに載らないかなー(来週発売号まで延期につぐ延期っすね)。残念ながらどちらにもセットリストが載っていませんでした。やはり頼みの綱はWOか。

見事に光一さんの事ばかりですが、剛さんもちゃーんと載ってます。P誌の、お花を持ってこちらに向って歩いてるっぽいショットが好きかなー。すっきり見えるのよ。あ、光ちゃんも、ソロコンの記事とは別にソロページありです。光ちゃんもお花持ってるの。剛さんはガーベラ。光ちゃんは(ゴージャスな)チューリップ。少クラはこの取材の時に撮影したんだね。亀梨くんと赤西くんが楽屋に取材に行って、舞台の成功の秘訣は?って聞いたら「がんばる!」って答えてた、バカ可愛い光一さんでしたが。
あ、剛さんの話でした。P誌はそんな感じ。M誌は、ドラマ関係で色々露出がありーので、ヤンソンにはソロシングルについてのインタビューもありでした*1。そして!なんと靴音には!
↓ソロコンネタバレにつき反転します。
光一さんが剛さんにお願いして書いてもらったという詩が載っています。でもそのことには一言も触れられていなくて、ただ、最近書いた詩、みたいな感じで載ってたんですけどね。ちなみにタイトルは『大丈夫』。
↑ここまでネタバレ。
というわけで、今月はM誌がオススメであります。


・・・反転してもキーワードはリンクされちゃうからそこだけかえって目立つんだ(笑)てことで、ちょっとキーワードをいじってみました。これでOKかな?

*1: カラーで3ページ