ドラマやレギュラー番組絡みで

特にファンじゃない方が書かれている日記を拝見する機会も最近多いのですが、ファンじゃない分容赦ないですね。もちろん、私もファンじゃない役者さんやタレントさんに対しては、結構きつい事書いてたりするのでお互い様なんですが。ドラマに関しては、やはりといおうか、髪型(ルックス含)に言及されてる方が多く…。ほんとに誰があの髪型で行こうと決めたのか、私も知りたい。ジャストでピーコが「天平の時代の人みたい」って言ってたけど、ちょっと無理があるだろよ(でもピーコさん、あれって一応誉め言葉…だよね?)それでもやっぱり「いいんじゃない?」って思ってしまうのは、ひとえに私が大甘なファンだからかねえ。
さっき、剛さんの歌声に興味を持って6枚目のアルバムを借りて聴いたという方の日記を読んで、どうしてもメールが書きたくなって一生懸命書いてたんですが、書いてて段々腹が立って来たので止めました。いや、誤解してる部分が多いから、その誤解を解きたいんだけどさー。上手く伝えられそうになかったんで、書いてたのを全部消しちゃった(伝えたい事ほど言葉にならないのね・・・)完璧な活動なんてどのグループにもありえないけど、簡潔に簡単に伝えられる仕事も欲しいところだわ。

チョコモナカジャンボCM、無事ゲットです。


そういえば、剛さんドラマの制作発表、ついに動く映像を見る事は叶わなかったわけね(TV雑誌で見ただけ)。あーあ、ロウソクふーってしてるの見たかったなー。