愛し君へ #1

なんだか今クールのドラマって、テーマが重いものが多いのかな。自分が今まで見たのがそういうのばっかりだったんだろうか。人が死んだり、障害を持っていたりと、見ていて胸がぎゅーっとなるものばかり。
てなわけで、「愛し君へ」の第1回です。月9はここのところずーっと本気で見たドラマがないため、今回もパスしようかなあと思ってたんだけど、森山未來くんが出るっていうんでとりあえず見てみた。・・・が、ダメっぽそう。うーん、演技的に見てて1本調子の2人が主役っつうのは厳しい。未來くんもあんまり出番なさそうだし、こりゃ早々にリタイアかなあ。ただ、自分の好きな人が云々…っていうところは、色々考えてしまってちょっと泣いてしまったです。ここんとこ涙もろい私だ。