苦しいことばかりじゃないから

I LOVE HER 1 (集英社文庫―コミック版)

I LOVE HER 1 (集英社文庫―コミック版)

BOOK*OFFで集英社文庫1〜3巻を半額で購入。
金曜に買って一気に読んで、土曜もまた読んでしまった。
いくえみさんのストーリーによくある、
いわゆる「みんなのもの」が自分だけを振り向いてくれるという話。
ベタなんだけど、読んでると甘酸っぱい気持ちになって惹き込まれてしまう。
若い頃に誰でも一度は憧れるシュチュエーションなんだよね。
「みんなのもの」が、先生だったり、手の届かないスターだったり、人気者の先輩だったり。
実際はそんな都合のいいことは万にひとつもないわけで、
こうやってマンガの中の主人公に自分を重ねて思いを馳せるくらいなんだけど。

そして私は一人になった (幻冬舎文庫)

そして私は一人になった (幻冬舎文庫)